ルナホールを借りちゃった。

8月2日(土)14時開演。
芦屋ルナホールにて私たちのリサイタルを開催します。

エスペランサリサイタルをしようと思ったのは、昨年の秋ごろのこと。勝彦さんのミュージシャン生活40周年記念のライブをしようと思ったことがきっかけでした。勝彦さんを支えてくれた人たちを招いて開催しようと考えて、ライブ会場を物色(というのか?)していたら、どこもかしこもちょっと手狭なんです。もうちょっと広い方がいいなあと思うけど、ピンとくる会場が見つからず。7年...前にリサイタルをした西宮の芸術文化センターは今や人気がありすぎて抽選じゃないと取れないというし・・。
 
 
 

どこがいいかな?
 
 
とネットで探したらすぐに目に留まりました。
思い出の『ルナホール』。
 
勝彦さんも大好きなホールです。
空き状況を確認すると、私たちの結婚記念日(ハニーの日)が空いているとのこと。これは、もう決まりですよね。
 
 
 

定員700名。
 
 
 
 

大きすぎじゃない?
と思うけど、借りちゃいました。
 
 
 
 

でも、どうしよう・・・
自分たちだけで、こんなホールコンサートできないに決まってる・・。
 
 
 

そんなことを悩んでいたら・・
奇跡のはじまりは突然にやってきました。

 
勝彦さんの昔からの先輩(ステージのプロ)の向さんから「僕に任せなさい」との嬉しいメッセージが届いたんですっ\(^o^)/
芦屋市民の向さんが、四方八方手を尽くしてくれたおかげで、私たちのリサイタルの主催を業平ライオンズクラブさんにお願いすることができたんです。大きな一歩を踏み出せました!ありがとうございます!
 
 

奇跡のステージまでの道のり。
今日はフェイスブックで告知ができました。
さて、がんばりますよ。
皆さん、応援しに来てくださいね。
もちろん8月2日。
13時半、現地集合ですっ!
詳しくはこちらをクリックしてくださいね。


 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8月2日(土)13時半開場、14時開演
芦屋市民会館ルナホール
エスペランサリサイタル
入場料:前売3000円(当日3500円)
問合せ:㈲ピー・アイ・エス音楽出版
06-6585-0364(月~金11:00~18:00)
チケットのお申込みは下記メールに
御名前、ご連絡先、枚数をお知らせください。
 

6月半ば以降はイープラスでも購入できるようになります

♪♪♪♪♪♪♪♪♪