願えば叶う。




全国にコンサートに行きだした頃、私は体調がとても悪くて、どこに行くのも車移動でした。激しい腹痛(歩くと痛みが響くんです)と下痢で数メートル歩くのがやっとでした。とてもじゃないけれど電車で移動なんて無理だったのです。そんな状態でもコンサート活動を続けたのは、そこに夢と希望と幸せがあったからです。



病気になってから神戸を出ることはほとんどありません。通院で東京に行くとき、新幹線から見える富士山がとても楽しみでした。富士山が見えると「なんだかいいことありそう」と思えたものです。わくわくする、そんな気持ちになるんです。



そして10年ほど前。

山梨県でのコンサートの時に初めて中央道を通りました。

長野を過ぎたあたりから景色を観るのが楽しくなっていました。空気も澄んでいて気持ちいいなあと思っていると、カーブの先に見たこともないような大きな大きな富士山が現れました。本当に驚くくらい大きかったんですよ。

わくわくを通り越してドキドキしました。






手を合わせて願います。

富士山と言えば日本一。

私は強く強く願いました。





いつか、日本一元気なクローン病患者になりますように。






あれから10年。

願いは叶いましたね。

皆さんもそう思われるでしょう?


本当に幸せです。

この幸せに心からのありがとうを。

そして、この幸せを大切にこれからも元気にがんばります。




ESPERANZA

奥田良子




【アメブロはじめました】


幸せになるために今すぐできること@奥田良子


よくわかっていないので、皆さん、いろいろ教えてくださいね。