運命が変わるとき。



エスペランサの軌跡

リサイタルまであと58日


運命が大きく変わるときってあります。 一度目は1987年クローン病という難病に罹ったとき。そして二度目は2001年。...




どちらも‘運命’は急激に変化しました。

8月23日のルナホールでのエスペランサコンサートまで、懐かしい写真を載せながら、これまでの軌跡を綴っていきたいと思います。お付き合いくださいね。



第一弾は2001年5月に掲載された記事。
この記事が運命をどんどんどんどん変えていきました。「難病を乗り越えて7年ぶりのステージ」という内容で、新聞各社が取り上げてくださいました。ある新聞の記事はアメリカに住む叔母夫婦の手元で見ることもできたようです。




自分のことじゃないみたい…。

そう感じたことを今でも忘れられません。
そして、このあと、運命は動きはじめます。‘女性自身’という週刊誌の取材があり、3ページもの記事になりました。そして、フジテレビから「奇跡体験アンビリーバボーへ出てください」との驚きの☎が入るのです。


この頃は必死で社会復帰しようとしていました。2度目の手術の吻合部が狭窄をし始めていてバルーンで拡張しながら生活し、それも限界が近づいて3度目の手術をすすめられていた頃です。24時間365日激痛に耐え「ふつう」に生きることを目指していました。


あれから14年。
私のからだから痛みは消え、目指した「ふつう」を手に入れることができました。



今、ここにある幸せに心から感謝します。




・・・・・


【エスペランサリサイタルのお知らせ】

昨年に引き続き、今年もエスペランサリサイタルを開催します。2枚目のCD発売記念での開催です。皆さん、どうぞどうぞ『8月23日』は芦屋ルナホールへ足をお運びください。定員700名のホール、ゲストミュージシャンとともに「いつもより豪華なステージ」をお届けします。お友だちをお誘いいただければ幸いです。よろしくお願いします。


●とき:2015年8月23日(日)17時30分開演(16時半開場)
●ところ:芦屋市民会館ルナホール(全線芦屋駅より徒歩5分)
●入場料:前売3000円(当日3500円)全席自由
●出演:エスペランサ
奥田良子(フルート&オカリナ) 奥田勝彦(ベース)
中山智義(キーボード) 川岸信彦(ギター) 浅川ジュン(ドラム)
●チケットのお申込み・お問い合わせ
㈲PIS音楽出版 ☎06-6585-0364(月~金11:00~18:00)
info@pis-music.com
●6月7日よりイープラスでもチケット発売中    
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)



 ■奥田良子アメブロ(読者登録お待ちしています)
「幸せになるために今すぐできる簡単なこと」