信号3つが遠くて遠くて。

【リサイタルまであと49日】


写真は2004年頃かしら。
お世話になっている重本さんが撮ってくださいました。



岡山県の本番でふたりで車で行きました。

ナビもないのでYahoo地図をプリントアウトして行ったんですよ。

でね、その地図では信号3つ目を左折となっているのですが、その信号の間が長すぎて(1キロはある)・・・いくつめかさっぱりわからなくなったことを思い出します。懐かしいなあ。


 ステージの私、まだ立ってるますね(笑)。
よくよく見ると、勝彦さんは既に座ってますね~。

この頃も元気そうだけど、そうでもなかったんですよねぇ~。手術を言い渡されて「もうイヤだ」と病院を逃げ出した頃じゃないかしら…。無茶していたなぁ~と、あらためて自分のからだに「ごめんなさい」です。




・・・・・



8月23日のリサイタルぜひぜひお越しくださいね!
参加のお申込みはこちらのコメント欄でも下記イベントへの参加ポチでもかまいません。お名前とご連絡方法とお越しになられる人数をお知らせくださいね。よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/events/1663407697205033/

・・・・・

■エスペランサリサイタル
2015年8月23日(日)17時30分~
芦屋市民会館ルナホール
詳しくはコメント欄のURLをごらんくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。

■エスペランサオフィシャルサイト
http://www.esperanza-okuda.com/

■奥田良子アメブロ(読者登録お待ちしています)
「幸せになるために今すぐできる簡単なこと」
http://ameblo.jp/i-believe-i-can-fly-1966/