だんだん元気に。

【エスペランサの軌跡:リサイタルまで45日】



今日の写真は2007年。
実はこの年の4月に3度目の手術をしました。そしてレミケードというお薬を術後の予防になるかもしれないからと、治験的に始めた年です。点滴を眺めながら「効く効く効いた!」って何度も何度も言い聞かせたのが懐かしいです。おかげで8年経っても効いています(ものすごく稀なことです)。


その入院中に初リサイタルを開催するという話が決まって、体力ゼロなのに必死でがんばって、西宮の芸術文化センター小ホールでコンサートをしました。その時も満員御礼。音がシャワーのように降り注いだとみんなに言われました。とっても幸せでしたよ。そうそう、この頃、大腿骨頭壊死になって、ステージでも痛くてたまらなかったのを思い出します。奇跡的に治ったんですけどね(*^。^*)//


そして各地へ。五平餅は岐阜。

どじょうすくいは安来。

三宮のグレートブルーでもライブしたんだなあ。

懐かしいなあ。

またライブもしようっと。


ということで、リサイタルまで45日。
がんばりますよ♪



・・・・・



8月23日のリサイタルぜひぜひお越しくださいね!
参加のお申込みはこちらのコメント欄でも下記イベントへの参加ポチでもかまいません。お名前とご連絡方法とお越しになられる人数をお知らせくださいね。よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/events/1663407697205033/

・・・・・

■エスペランサリサイタル
2015年8月23日(日)17時30分~
芦屋市民会館ルナホール
詳しくはコメント欄のURLをごらんくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。

■エスペランサオフィシャルサイト
http://www.esperanza-okuda.com/

■奥田良子アメブロ(読者登録お待ちしています)
「幸せになるために今すぐできる簡単なこと」
http://ameblo.jp/i-believe-i-can-fly-1966/