綾部高校でコンサート


2015年10月2日(金)

 

今日は京都府立綾部高校へ行きます。

PTAさん主催のコンサートです。

昨年もお招きいただいたんですよ。

 

2年続けてのコンサート。選曲を少し変えて「成長」を聴いてもらいます。

大好きなROSEも演奏します。

 

 

人権の講演会。

クローン病と生きること。

「今、この瞬間」に幸せを見つけてほしいと伝えてます。

 

京都府立綾部高校視聴覚室にて

19時30分~21時。

綾部地域の皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。

コメントもお待ちしています(*^。^*)//

 

※写真は2006年ごろ。

もうこんなに髪を伸ばすことはありません。

懐かしいなあ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Big..apa (金曜日, 02 10月 2015 22:27)

    帰宅中、車のラジオからエスペランサさんの講演があるとながれてきて、綾部高校にたちよりました。運命?迷いもなく。心を振るわすオカリナの音色、それを包み込むベース。音霊 響きました。温かく優しく心に!
    有難うございました。

  • #2

    RYOKO エスペランサ (金曜日, 02 10月 2015 23:52)

    Big..apa さん。
    さっそくありがとうございます(*^。^*)
    とっても嬉しいです♪
    ラジオで聴いてそのまま立ち寄ってくださるなんて。
    本当に運命感じます。
    きっとまたお会いできますね。
    ありがとうございました。

    RYOKO