JA長野県女性のつどいに出演。




















10月27日はJA長野県の女性のつどいに出演します。

JAさんの女性のつどいには何度か招いていただきましたが、いつも元気をいっぱいもらえ優しさに包まれた幸せな時間なんですよ。明日が本番なんですがとても楽しみ。

オカリナをいっぱい吹く予定です♪

最近のお気に入りは山口百恵さんの「秋桜」。

これが泣けるんです~~。


写真は内津峠でパチリ。

なんかいいですね~♪




エスペランサ

RYOKO

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    abc (土曜日, 07 11月 2015 12:36)

    とてもきれいなフルートとオカリナ、バックのベースの心地よい演奏に心が温かくなりました。
    良子さんの前向きな考え方、勝彦さんの言葉の力が、心にぐっと響きました!トークは、お二人の素敵な人柄がにじみ出ていて、なんとも言えないほっこりした良い気分になりました。素晴らしいコンサートをありがとうございました。またどこかでお会いできる時を楽しみにしております!