蟹江北中学校芸術鑑賞会

早朝から愛知に向かい

今日は蟹江北中学校でコンサート。

芸術鑑賞会です🎵


夢に日付を入れて

しっかりとした目標になるように。

心に残る演奏、がんばりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントをお書きください

コメント: 45
  • #1

    戸谷向陽 (日曜日, 15 11月 2015 11:56)

    今日は、蟹江北中学校にきてくださり、本当にありがとうございます。1時間30分という、短い間ですが、夢について改めて思うことがいっぱいでした。フルートや、オカリナなどとても、楽しい演奏が聴けました。今日はほんとうに、ありがとうございました。これからも、がんばってください!長文失礼しました

  • #2

    きぼう (日曜日, 15 11月 2015 12:14)

    今日は蟹江北中学校に来ていただきありがとうございました❗これからも素敵な演奏を続けてください。

  • #3

    りお (日曜日, 15 11月 2015 12:31)

    今日は、蟹江北中学校に来てくださってありがとうございます♪
    今日のお話は、とても心に響きました!
    私も夢に向かって頑張りたいと思います!!!

  • #4

    受験生の母 (日曜日, 15 11月 2015 12:34)

    今日は素敵な演奏と言葉をありがとうございます。
    息子の夢は今は志望校合格。
    実際ちょっと高望みしていて勉強が大変そう。
    息子が辛そうな時は魔法の言葉をかけてあげようとおもいます。
    本当にありがとうございました。

  • #5

    蟹北2年保護者 (日曜日, 15 11月 2015 12:40)

    演奏、本当に素敵でした。
    とても感動しました。
    病に負けず邁進する姿を子供達も感じとってくれたと思います。
    益々のご活躍、応援しています

  • #6

    夢果実 (日曜日, 15 11月 2015 12:42)

    素敵な演奏ありがとうございました!
    魔法の言葉、これからの受験、そしてこれからの人生にたくさん活かしていきたいと思いました!
    あと、2人がとても仲よさそうで見ててほっこりしました(^_^)

  • #7

    みかん (日曜日, 15 11月 2015 12:44)

    やればできる!夢を持ったときに思い出したい。

  • #8

    蟹北3年のとある吹奏楽部 (日曜日, 15 11月 2015 12:44)

    今日は素敵な演奏、ありがとうございました。私自身、今とても進路やこれからの夢などについて色々つまづいていたので、ひとつひとつのメッセージ、演奏が心に響きました。これからも頑張ってください。
    魔法の言葉を大切にして私も頑張ります

  • #9

    smile (日曜日, 15 11月 2015 13:43)

    今日の演奏にはとても感動しました!!
    蟹江北中学校に来てくれて本当にかんしゃしてますϋ♡
    私も夢をあきらめず努力していきます!!☺︎

  • #10

    (日曜日, 15 11月 2015 13:46)

    今日は忙しい中来てくださってありがとうございました♪演奏をとても聴いて感動しました!!
    難病に負けずに二人で支えあっている姿を見てすごいなぁと思いました。魔法の言葉がとても心に響きました(*´∀`*)今日は来ていただきありがとうございました!また演奏が聴きたいです♪これからも頑張ってください❣

  • #11

    ぴよったこ (日曜日, 15 11月 2015 13:50)

    今日は蟹北に来て下さりありがとうございました!
    とても力強い演奏とためになるお話を聴き心に残る一日となりました!!
    これからもお二人で頑張ってください! 魔法の言葉は忘れませんッ

  • #12

    かーちゃん (日曜日, 15 11月 2015 14:16)

    素晴らしいお話と演奏をありがとうございました。どんなに辛く苦しい事があっても、すべては更に素晴らしい世界の扉を開くためなのだと、感激しました。苦しい経験は全て自分の生きる糧となり、周りを照らす光となる。そんな事をしみじみと思わせていただいた90分でした。今後のますますのご活躍を心よりお祈り致します。感謝♡

  • #13

    保護者N (日曜日, 15 11月 2015 14:31)

    妻に連れられて、何も知らずにコンサートの保護者席に座ってました。
    お話も演奏も、スーッと心に沁み渡り、極上の時を過ごさせてもらいました!

    演奏後の拍手が段々と大きくなっていきました。
    生徒さんも保護者の方たちも、最初から最後まで聴き入ってましたね。
    お母さんたちの目には涙も。

    演奏に合わせて男子生徒5,6人が一緒に身体を左右に揺らしている光景が、後ろから見ていて微笑ましかったです!

  • #14

    結希奈 (日曜日, 15 11月 2015 15:06)

    今日は、蟹江北中学校に来てくださり本当にありがとうございますっ!
    夢についてのお話やフルートなどの演奏、とても感動しました!!難病にも負けず支えあってきたお二人の姿を見てすごいなと思いました。
    『魔法の言葉』を忘れずこれからも頑張っていきたいと思います!お二人の演奏がまた聞きたいです

  • #15

    杉浦T氏 (日曜日, 15 11月 2015 15:26)

    とても素晴らしい演奏でした!!
    私、恐縮ながら泣きそうに…
    今年で定年なんですが、老後の生活にも希望を持っていきたいですね。
    目黒ヴィーム!!

  • #16

    2年保護者 (日曜日, 15 11月 2015 15:57)

    素敵な演奏とお話をありがとうございました!
    演奏を通じて夢を応援するということは奥田さんに与えられた使命と感じました。
    普通のフルート奏者にできることではありません。
    これからもお身体に気をつけて、長く活動を続けてください。

  • #17

    はるか (日曜日, 15 11月 2015 16:12)

    蟹江北中学校に遠くから来てくださってありがとうございます。
    やればできる 必ずできる 自分ならできる
    という言葉、すごく心に残りました。
    ありがとうございました。

  • #18

    怜奈 (日曜日, 15 11月 2015 17:32)

    今日は、素敵な演奏をありがとうございました❢フルー卜の音色がとても心に響きました♪(*˘▿˘✽)また、夢についてのお話が心に残りました!!!私も夢に向かって頑張ります!奥田さんもお体に気をつけて頑張ってください。

  • #19

    ゆうた (日曜日, 15 11月 2015 17:33)

    素晴らしい演奏ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも頑張ってください!
    p(#^▽゚)q ファイトッ

  • #20

    はんな (日曜日, 15 11月 2015 18:07)

    今日は蟹江北中学校にきてくださってありがとうござました┏○
    とてもきれいな音色でした!
    はじめてみた楽器も多くとてもおもしろかったです!
    夢などのはなしなどもきけれていい思い出になりました!
    またぜひきてください!❀.(*´▽`*)❀.

  • #21

    梨央 (日曜日, 15 11月 2015 18:13)

    蟹江北中学校で演奏してくださってありがとうございました♪♪
    とても素敵な音色で時間があっとゆうまに過ぎてしまいました!笑
    それと、今日話してくださった事を忘れずにこれから頑張ろうと思いました‼︎
    これからも頑張ってください

  • #22

    みんみ (日曜日, 15 11月 2015 18:19)

    今日は忙しい中来てくださってありがとうございましたっ!
    受験受験と言われる毎日で諦めそうになる時もあるけれど、夢の実現に向けて頑張りたいと思いました!
    ありがとうございました!
    これからも頑張ってくださいっ!!

  • #23

    ちるちる (日曜日, 15 11月 2015 18:21)

    コンサート、心から感動しました。
    夢を持ち続けるかぎり、新たな一歩が踏み出せるのだと感じました。

    ありがとうございました。

  • #24

    山田 蒼空 (日曜日, 15 11月 2015 18:22)

    今日は遠いところから蟹江北中学校に来てくれてありがとうございます!とても素晴らしい演奏で感動しました!
    これからも頑張ってください!٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

  • #25

    あきほ (日曜日, 15 11月 2015 18:38)

    今日はわざわざ遠くから
    蟹江北中学校に来てくださり、本当にありがとうございました❢
    話上手で、とっても夢についての話が心に響き、
    諦めないということを忘れずに過ごそうと思いました❢
    そして、すごく良い音色で、
    誰もが知っているような曲を弾いてくださり1時間半が
    とっても短く感じました❢
    難病にかかっても負けず、24時間365日、
    二人で支えあっていると聞いた時
    とてもすごいと思いました❢
    今日フルートの音を聞けれて
    とても良かったです♬
    これからも頑張ってください❢

  • #26

    ゆうと (日曜日, 15 11月 2015 18:58)

    今日は来てくださってありがとうございます。
    フルートの音色が響きました。難病を抱えながらフルートを吹くのはすごいなと思いました
    今日はありがとうございました

  • #27

    ゆうと (日曜日, 15 11月 2015 18:59)

    後頑張ってください。٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡です!!

  • #28

    みゆう (日曜日, 15 11月 2015 19:08)


    今日は蟹江北中学校に来て下さりありがとうございました!!
    とても素晴らしい演奏でした!!
    奥田さんの話しが面白く、旦那さんのエレキギターも、綺麗な音だったり、力強い音だったりと、とても楽しかったです!!(❁´ω`❁)
    これからもクローン病に負けず、頑張ってください!!
    応援しています!!またぜひ蟹江北中学校に来てください❤︎"

  • #29

    ぴー (日曜日, 15 11月 2015 19:19)

    今日はすごかったです
    二人の息がピッタリあっていて
    感動しました!
    これからもがんばってください^^

  • #30

    (日曜日, 15 11月 2015 20:25)

    今日は蟹江北中学校に来てくださり、本当にありがとうございました。
    ベースとフルート(オカリナ)一見不釣り合いにも見える楽器同士でしたが、2人の心と同様すごくいい感じに溶け込んでいて聴いていて心地が良かったです。
    あと、奥田さんのお話もとても胸に響きました。
    私もこれから夢に向かってもっと頑張っていこうと思いました。
    これからも2人で頑張ってください!応援してます!!

  • #31

    (日曜日, 15 11月 2015 20:53)

    今日は蟹江北中学校にに来てくださり本当にありがとうございました!お二人の演奏はとても
    心に響きました!フルートはとても優しい音色で心に深く響きました!また、クローン病という難病をお持ちながらこのようなとても素晴らしい音色を奏でていることにとても感動しました。と、同時に夢は諦めてはならないことが分かりました。これからも、クローン病に負けずに頑張ってください!!応援しています!ベースはいろんな音を自由自在に奏でていてとても驚きとても感動しました!また、CMなどの曲もベースで奏でているなんて格好いいです!!
    今日は、夢の素晴らしさを考えることができた素晴らしい機会になりました。ありがとうございました!また、機会がありましたら見に行かせていただきたいです!!!!

  • #32

    蟹北二年! (日曜日, 15 11月 2015 20:58)

    今日は演奏ありがとうございました!
    二人の仲の良さを見てほっこりした
    気持ちになりました!
    また聞けたらいいです!w

  • #33

    そこらのアンディー (日曜日, 15 11月 2015 21:01)

    今日の演奏とても感動しました!
    2人とも息ぴったりで、お話も楽しかったです!難病すら忘れてしまうほど綺麗な音色でした!今回は遠いところから来ていただきありがとうございました!僕も夢に向かっていきます!

  • #34

    (^^♪ (日曜日, 15 11月 2015 21:04)

    わざわざ遠くからお越しいただき、ありがとうございました!!
    今日の演奏、優しく美しい音色が心に深く響き、とても感動しました!!!♪
    私はまだ自分の道も受験校もはっきりしていませんが、自分らしく私にしかできないことを、今しかできないことを精一杯頑張ろうと思います!!
    支え合い音楽を奏でる二人の姿にとても憧れます!
    素敵な演奏、素敵なお話を本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!応援しています!

  • #35

    ♪( ´▽`) (日曜日, 15 11月 2015 21:05)

    今日は朝早く遠くから蟹江北中学校に来てくださりありがとうございます

  • #36

    とある1ーDの生徒 (日曜日, 15 11月 2015 21:20)

    今日は蟹江北中学校に来ていただいてありがとうございました❗トークを聞いていると、お二人で支えあっているんだなと思いました。「やればできる!」を大切にして今後も生活していきます!今日は本当にありがとうございました❗頑張ってください!!

  • #37

    じゅんた (日曜日, 15 11月 2015 21:22)

    今日はお忙しい中来てくださってありがとうございます!本当に感動しました!今日話してくださったことは忘れないです!また、聞けたらいいです!

  • #38

    2年D組の〜です (日曜日, 15 11月 2015 21:25)

    今日は本当にありがとうございました!
    おふたりの演奏とても良かったです!
    これからもいろんなところで僕達と同じように感じる人を増やしていってください!応援しています!

  • #39

    蟹北吹部の卵かけご飯 (日曜日, 15 11月 2015 23:58)

    今日はお疲れ様でした!そして素敵な演奏をありがとうございました♪
    やれば出来る
    必ず出来る
    自分なら出来る
    沢山唱えていろんなことに立ち向かっていこうと思います(❁´ω`❁)フルートの音色、とてもキレイで素敵でした!楽器は違いますが、あんな素敵な音が出したい!と思いました。頑張ります!
    ベースもものすっごくかっこかったです!特に4弦に変えたとき!低音もっともっと好きになりました!!
    お二人共、これからも頑張ってください!応援してます♪長文失礼しました(。_。*)

  • #40

    るき (月曜日, 16 11月 2015 13:51)

    わざわざ遠くから来ていただきありがとうございます!!!!!
    とても良い音色でした♡とても素晴らしい演奏でした(*^^*)
    今後ともお二人で頑張って下さい!!応援しています♡

  • #41

    矢澤にこ (月曜日, 16 11月 2015 15:28)

    お二人の演奏感動です♡
    また聞きたいなあ…(笑)

    にっこにっこにー♪
    あなたのハートににこにこにー♪
    笑顔届ける矢澤にこにこー♪
    にこにーって覚えてラブにこー♪

  • #42

    抹茶 (月曜日, 16 11月 2015 16:02)

    素敵な演奏を本当にありがとうございました。
    フルートも、ベースもとてもきれいな音色で聴いていてとても気持ちの良い気分になりました。
    魔法の言葉を忘れずにこれからも頑張ります。

  • #43

    とあるほにゃららさん (月曜日, 16 11月 2015 16:24)

    この度はありかとうございました。今回のお話をこれからの人生につなげたいです!これからも、頑張ってください!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • #44

    (*´∇`*) (月曜日, 16 11月 2015 17:40)

    遠くから来ていただきありがとうございました!すごくキレイな音色でとても感動しました。やればできる、必ずできる、自分ならできるという言葉をずっと覚えていこうと思います!これからも頑張ってください(๑-﹏-๑)

  • #45

    (月曜日, 16 11月 2015 18:16)

    昨日は遠くから蟹北にきていただきありがとうございました。フルートも、オカリナもベースも、とても綺麗な音色で、すごく心地がよかったです♪
    私はまだ夢がみつかりませんが…お話ししてくれたことを忘れず、目標に向かって頑張って行きたいと思います!!
    本当にありがとうございました!
    これからも頑張ってください♫ 応援しています!