都祁中学校さんの文化鑑賞会

奈良市にある都祁中学校にやってきました。

奈良市の東部の果て…と先生が言われる学校は奈良市で標高も一番高いそうです。


その都祁中学校でコンサート。

少し冷える体育館で90分。

生徒さんは寒くなかったかしら。

今日も熱く夢を語りました。


みんなに想いが届いていたらいいな♪


コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    西森 (金曜日, 20 11月 2015 17:04)

    とてもよかったです!これからも頑張ってください!応援しています。やればできる。絶対できる。自分にはできる。です!

  • #2

    匿名 (金曜日, 20 11月 2015 17:21)

    演奏すばらしいかったです!
    お話してくださった言葉もすごく心に残りました。
    「夢」叶えます!

  • #3

    森本 (金曜日, 20 11月 2015 17:22)

    今日は楽しい時間をありがとうございました。
    エスペランサさんの演奏・トークはとても良かったです。
    これからも頑張ってください。

  • #4

    つげ中生 (金曜日, 20 11月 2015 17:35)

    今日は都祁中学校の生徒のために来ていただきありがとうございました♪
    とても心に残る演奏でした!
    夢に向かってがんばります!
    ステキな演奏ありがとうございました!
    これからも頑張ってください!
    応援してます٩(๑^o^๑)۶

  • #5

    都祁中の2年 女子 (金曜日, 20 11月 2015 18:11)

    今日の演奏をきいて
    ベースとフルートの音色に感動しました!


    魔法の言葉
    やればできる!必ずできる!自分ならできる!
    を辛い時などに、思い出して、「夢」を叶えたいです!


    これからも、頑張ってください!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • #6

    都祁中生 (金曜日, 20 11月 2015 18:40)

    フルートとベースがとても良く響いてきれいでした。話されている間もベースが流れていて良かったです。こらからも頑張ってください!

  • #7

    匿名 (金曜日, 20 11月 2015 19:53)

    今日はステキな演奏ありがとうございました。フルートの音色が綺麗でした!
    こころに残るひとときでした!
    これからも頑張ってくださいね!

  • #8

    田中  (金曜日, 20 11月 2015 20:05)

    11月20日は、素敵な演奏を聞かせて頂いて有難うございました。
    フルートの音色がすごく綺麗で、びっくりしました。エスぺランサさんには色々な事を教えてもらって良い勉強になりました。私も"魔法,,を、一回でもいいから信じてみよう!と思いました。
    私も将来に向けて頑張るのでエスぺランサさんも、頑張って下さい!!
    また素敵な演奏を、聞きたいです。             応援しています!

  • #9

    匿名 (金曜日, 20 11月 2015 20:30)

    今日は、ありがとうございます!
    自分の夢に自信を持って生活していきます。

  • #10

    都祁中生 (金曜日, 20 11月 2015 21:02)

    今日は、素晴らしい演奏ありがとうございました ‼︎ とても、心に響きました。私も楽器を吹いていて、エスペランサさんみたいに、人の心に響く演奏がしたいなと思いました。また、お話もとても心に残りました。信じていれば夢は叶うんだなって思いました!これからも頑張ってください !

  • #11

    匿名 (金曜日, 20 11月 2015 21:38)

    ステキな演奏ありがとうございました!
    とても、感動しました
    私には将来の夢がないので、得意なことをどんどん生かして行きたいと今日思いました!
    こんな私でも、将来の夢を考えられました!
    今日はステキな日になりました!
    少しの間だったけど楽しかったです!
    ありがとうございました!

  • #12

    ツゲチュウ2年男子 (金曜日, 20 11月 2015 22:05)

    これからも頑張って下さい

  • #13

    (๑•̀ㅂ•́)و (土曜日, 21 11月 2015 15:46)

    素敵な演奏と素敵な夢のお話ありがとうございました。エスペランサさんは、私達に夢と希望を与えてくれました。エスペランサさんが、魔法を信じれば、きっと目の前に現れると言ってくれた事を信じて夢に向かって歩きだしたいと思います!本日は、本当にありがとうございました!また、いつかどこかお会い出来る事を祈っています。そして、私達それぞれが夢に向かって第一歩を踏み出せる事を祈っています。

  • #14

    tsuge男子 (日曜日, 22 11月 2015 19:24)

     エスぺランサさんの演奏中、ずっと体でリズム…瞳はウルウル…。大切な人達をこの数年間で遠い世界に旅立たせて、夢や希望とは、お友達になれそうにないだろうと思う、私の心に光が射したような、ひと時になりました。♪          後、二年で十五歳になる末っ子の息子と一緒に、後、二か月で五十歳になる私、 夢は、ことなりますが、一歩一歩、楽しく進んでいこうと思っています。     ♪ 素敵な演奏をありがとうございます。病気に負けずこれからも、フルートやオカリナを演奏してくださいね。♪ ぜひまた、都祁中にお越しくださいね。!