大好評のオカリナ。

 

 

 

 

 

「オカリナよかった」

「オカリナよかった」

「オカリナよかった」

 

誰もフルートをほめてくれない(笑)

 

 

 

 

 

 

コンサートの中で冗談で言うことがあるのですが、本当にオカリナの人気はうなぎのぼりなんです(笑)。何がそんなに違うのかというと、やっぱり「音色」しかないでしょうね。

先日、アンケートの感想の中に「あの乾いた音がたまらない」と書かれている方がいらっしゃいました。「乾いた音?」と思い、オカリナを出してきて吹いてみると…たしかに音が乾いているんですよ。しゃがれたというか、ハスキーというか。

これかあ!って思いました。

 

 

フルートには絶対に出ない「乾いた音」。

2月5日の西宮のコンサートでもたくさんオカリナを吹きます♪

ぜひぜひ聴きにいらしてください。

 

コンサートの詳細はトップページをご覧くださいね。