サウンド。

「フルートとベースってどんなことするの?」

 

 

コンサートを始めた15年前からよく聞かれます。

クラシックでもジャズでもなく、いろいろなジャンルを演奏するので、ひとことで言えないなあと困っていました。でもね、最近わかってきたんです。エスペランサのサウンドが、他と何が違うのかが。

15年も経ちましたが(笑)。

 

 

 

ギターではなくベースであること。

フルートは低音域で演奏していること。

ここに他にはないサウンドがあるんです。

あの低いサウンドが響くんじゃないかなと思っているんです。

 

 

あー、やっぱりこれ以上言葉で表現できない。

YouTube聴いてください~。

オリジナル曲、サンダウン。

 

※日ごろのコンサートは超癒し系です♪

 

※2月5日の西宮のコンサートでそのサウンドを体感できます♪

ぜひぜひ聴きにいらしてください。

 

コンサートの詳細はトップページをご覧くださいね。