JUPITER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に母校の高校の同窓会で演奏をさせてもらうことになりました。

50周年だったかしら?

病気したりして連絡が途絶え、「行方不明者」となっていた私が、コンサート活動をする中、出あった人が母校の先輩で(たまたま)、同窓会のお世話をなさっているご夫妻だったんです。ご夫妻はいつも私たちのことを応援してくれていて、今回の機会を作ってくださいま

した。

数曲演奏させてもらうのですが…

1曲だけすぐに決まりました。

それがJUPITER。高校生のとき、吹奏楽部のみんなとコンクールで金賞目指して練習していた思い出の曲です。音楽に乗せて、「今までがんばってきたね」「再会に感謝だね」と、溢れる想いを伝えたいです。

一昨年のルナホールのオープニングの映像を下に貼り付けます(YouTube)。

お時間あれば聴いてくださいね。

 

 

 

※2月5日の西宮のコンサートもぜひぜひ聴きにいらしてください。  

コンサートの詳細はトップページをご覧くださいね。