リハーサル。

 

昨日、十三のスタジオ246でコンサートのリハーサルを行いました。

パーカッション奏者の井上さんとご一緒に演奏するのは(私は)初めてです。

一緒に演奏して音を重ねると、言葉では伝えることのできない感情や想いが伝わるものです。なので最初はちょこっと緊張していました(*^。^*)。その緊張もリハーサルが進むと消えてきて、いつしかわくわくする気持ちに変わってきました。

 

エスペランサのサウンドはそのままに、色が塗られていくような感じです。

個人的にとても楽しみなのが情熱大陸。

いつもとはまったく違いますよ♪

乞うご期待。

がんばります!

 

 

※2月5日の西宮のコンサート、ぜひぜひ聴きにいらしてください。  

コンサートの詳細はトップページをご覧くださいね。