今、私に起こっていることは奇跡だと思う。
「毎日」が奇跡。
生きている今「この瞬間」が奇跡。
夢と希望に満ちた「未来」を思い描けることも奇跡。
そして、この奇跡を私にもたらしてくれたのは今まで出逢ってきた人たち。
昨日の投稿で書いた私を光り輝くステージに立たせてくれた方と、数年ぶりに再会してゆっくりお話しをすることができました。そんな中、どうして私にそんな機会を持たせてくれたのかを尋ねると
『あなた、必死で生きる道を探していたじゃない。あなたを見ていて「どうすればこの人は輝くのかしら?」と思ったのよ』と、その時のことを話してくれました。
当時の私は、それはそれは怖い顔をしていたそうです。
体調も悪く、歩くこともままならないほどの腹痛を抱えていました。それでも「生きていかなくては」と、社会復帰を強く願い、一度立ち上がったからには再び深い深い闇の世界に落ちていくことは絶対に避けたいことだったのです。
そんな私の気持ちを救い上げてくれた、私にとっての奇跡の出逢いは、私を幸せへと導いてくれました。
思えば、たくさんの方に「奇跡」を起こしてもらっています。
長い間、私は「病気にならなければ、どれだけ幸せになれただろう」と思っていました。でも今は「病気にならなければ、こんなに幸せになれたかな」と感じています。
最初の奇跡のステージから13年の月日が経ちました。
今、とても幸せです。
全ての出逢いに、心からの感謝を伝えたい。
『いつも、ありがとう』
・・・・・・・
奇跡のステージまでの道のり。
今日はフェイスブックのお友だちにメッセージを入れさせていただいきました。こちらをごらんの皆さんも、どうぞどうぞ応援してくださいね。
では、8月2日の13時半に芦屋ルナホールで。
開演は14時ですよ。
お待ちしています。
詳しくはホーム画面のお知らせをごらんくださいね
・・・・・・・
コメントをお書きください